メンズファッション オシャレ

オシャレで全身コーデする際に注意するべき点に3つのポイント

無難オシャレで全身コーデする際に注意するべき点に3つのポイントがあります。

 

格好良いメンズファッションに仕上げる為には、意外と簡単なコツを守る事で良くなるものです。

 

1つ目は、サイズです。無難オシャレはシンプルなスタイルが特徴ですので、装飾性の高いメンズファッションに比べて誤魔化しがききません。

 

そこで、メンズファッションとしてしっかり全身コーデするには、サイズ選びが非常に重要となります。格好良く見えるのは、服と肌との隙間が少ないものです。

 

スポーツ用インナーのように完全に肌とフィットしてしまうと格好悪くなるので、サイズ表記にこだわらず、ピチピチにならない程度に小さ目のものを選びましょう。

 

2つ目は、髪型や帽子です。無難オシャレの意外なポイントですが、ここがしっかりしていると全体が格好良く見える効果があります。

 

髪型はかなりしっかり整えた方が良いもので、服選びと同じ位、セットが重要になります。帽子は被り方が重要です。

 

敢えて浅めに被ってみると、印象が大きく違います。サイズ選びが大切なのは服と同様です。

 

3つ目は、靴の状態です。靴のメンテナンスがしっかりしていると綺麗に見える、というのは無難コーデでも変わりありません。

 

足元が綺麗だと全体が綺麗に見えるので、シンプルなスタイルの完成度が高まります。